MAYUMI MOTORCYCLE 飲食 アクセサリー DOG SHOP LINKリンク TOP PAGE 榎本テキスタイル ホームタウン MUSIC 国外逃避行 NAILネイル FISHING

Web制作

小さな頃から、絵を描いて来たはずなのですが、今だに時間があれば描いてます。 飽きる事無く、ずっと描いてるので何時間も時間が過ぎてたなんて事もあります。 もう、自分の身長くらいはラフ画を描いてます。 まぁ、身長低いですけどね・・・ だからと言って、うまい訳では無いですよ。発想しながら描くのが好きなんです。 なので、発想したラフが形に成って行くのが好きなんです。 そして、出来た物が雑誌で一流のモデルさんが着てるとお酒がおいしいのです。ROUGH SKETCH TEXTILE ENOMOTO MAYUMI DESIGNER ENOMOTO TEXTILE Copyright(C)2009 ENOMOTO TEXTILE Allrights reserved.
inserted by FC2 system