MAYUMI MOTORCYCLE DOG アクセサリー ラフ画 SHOP LINKリンク ENOMOTO TEXTILE TOP ページ 榎本テキスタイル MUSIC ホームタウン 国外逃避行 NAILネイル FISHING

Web制作

台湾で出合ったとてもフルーティーなアイスクリームパフェ? 台湾は、フルーツがおいしいので、ぜひ食べてみて下さい。 そして牛肉麺。これはまた食べに行きたいですね。思い出したらダメ!中国でも高級なお店 に行くと、そらもう あんなものやこんな ものまで、美味しい 、満腹です。言葉が わからないから、食 事に集中です。出さ れるものをひたすら 食い尽くすのです。 なぜなら、そこに料 理があるからです。韓国の焼肉 ゴマの葉に巻いて食べるとウッシシと成ります。 あ〜っこの為に韓国来てるよな〜お腹すいた・・中国のビール!おいしかった! お酒全般強いです。酒豪です。テキーラいけます。インド料理・タイ料理・中国料理・台湾料理・ベトナム料理・ トルコ料理・韓国料理・メキシコ料理・スペイン料理・イタリア料理・ フランス料理・と何でもおいしく頂けます。が、やっぱり日本料理は 最高ですね。出張が楽しみで仕方ないです。 ちなみに、上の写真は私の作った物です。 EATING&DRINKI TEXTILE ENOMOTO MAYUMI DESIGNER ENOMOTO TEXTILE Copyright(C)2009 ENOMOTO TEXTILE Allrights reserved.
inserted by FC2 system